☆コスモスドライブ☆

今日は晴れの予報でしたが、すっきり晴れないまま一日が終わりかけています
ここ数日雨続きだったので、明日は晴れてくれるといいですね

さて今回は、先月下旬に行なったコスモスドライブのご様子をお届けいたします

今年はいつもの場所ではなく、「平原歴史公園」というところへ行きました
近くに遺跡博物館がありますが、この季節はコスモスが綺麗なスポットとしても有名だそうです
DSCF0072.jpg
そして噂通り、とても見事なコスモス畑です

この日はとても良いお天気でした
空の青とコスモスのピンクが美しいですね・・・
DSCF0081.jpg
落ち着いた空気の場所で、車を降りてからゆっくりお散歩できるような広さもありました
空を邪魔する建物が少なく、素敵な場所ですね
DSCF0249.jpg

DSCF0247.jpg
コスモス畑の中に入れるようになっていたため、近くでじっくりお花を眺めることもできましたよ
気持ちの良い風が吹いており、ご入居者様もとても喜ばれておりました
秋はドライブに最適な季節ですね
来年も、今年のようなお天気に恵まれますように・・・


次回は、秋といえば・・・芸術の秋
ということで、西の丘の「文化祭」のご様子をお届けします

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる