

★玄関前のお掃除★

室内から見る分には良いお天気なのですが、一歩外に出ると今日はすごく寒いですね
そして私は、一体何の花粉のせいなのか・・・朝から鼻がむずむずして仕方がありません

さて、もしかしたらすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
西の丘の玄関前、変化があったことおわかりでしょうか?
実は、先日からコツコツと掃除をしてくれた職員がいるのです

まずは写真をご覧ください
この黒ずみ・・・
9年間雨風に晒され続けたせいなのか、よく見ると玄関前のレンガが黒ずんでいます
IMG_0797.jpg
それを地道に、デッキブラシでこすり続けました
それはもう、力いっぱいゴシゴシと
IMG_0659.jpg
するとご覧の通り、こすった部分の汚れが落ちて、綺麗に穴抜け状態になっています


では、比較画像をご覧ください
<Before↓>
IMG_0662.jpg
ところどころ黒ずんでいるレンガが・・・

<After↓>
IMG_0793.jpg
なんということでしょう
力の限り、デッキブラシでゴシゴシ磨いたレンガが綺麗になり、玄関前がこんなに明るくなりました
皆様もご来設の際は、是非この努力の結果を見てやってください


・・・・・・・高圧洗浄機がほしいですね

comment

管理者にだけメッセージを送る

綺麗な仕上がりですね♪

朝の出勤時に玄関前のレンガを
ゴシゴシ磨いていたのをお見掛けしました。綺麗になりましたね、~確かに高圧洗浄機があれば、簡単に汚れ取れますね♪便利良いですが、お値段高そうですよね(^_^;)

買ってもらえないんですか?(~_~;)
ご苦労さまです

手作業大変でしたね!

before、afterを拝見しました。とても綺麗になってますね!ご苦労様です!
玄関が綺麗になると、訪問されるかたはもとより、働いてるかたも気持ち良い気分になれますし、玄関が綺麗だと福も入って来て良いことずくめですよ。施設全体に福の神が舞い降りる!ってことになるように、今回だけじゃなく、常に綺麗にしておいて下さいね。大変でしょうが。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

