☆花火大会上映会☆

暦の上では秋になりましたが、まだまだ毎日暑いですね
早く涼しくなってほしい気もしますが、今年はまだ夏らしいことを何もしていないので少し寂しさもあります・・・笑

ということで今回は夏らしく先日行われた「花火大会上映会」の記事をお届けします
西の丘では、毎年このように、大濠の花火大会の中継をスクリーンで見ています
CIMG4783.jpg

CIMG4793.jpg

CIMG4795.jpg

そして今回は、皆様に花火大会の空気を味わっていただくため、かき氷もご用意しました
スタッフは浴衣や甚平を着て参加しているので、そこも見所の一つです
可愛いお手伝いさんも来てくださいましたよ
CIMG4786.jpg

綺麗な花火と冷たくておいしいかき氷で、皆様にはとっても喜んでいただけました
また来年の花火大会が、今から楽しみです

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる