☆父の日会☆

気付けばもう今年が半分終わってしまいましたね・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日21日(日)は全館合同の父の日会が行われました
西の丘は女性の入居者様のほうが人数が多いですが、今回は男性が主役です
DSCF9021.jpg


まずは恒例の、担当職員手作りのメッセージカード贈呈です
担当からの心のこもったメッセージに、皆様とても喜んでくださいました
DSCF9043.jpg

続いて、福笑いにチャレンジです
「もっと右!」などと声を出し合いながら、皆様が一体となって無事に作り上げることができました
司会が嘘をついて逆の方向へ誘導したりもしていましたが・・・
ご入居の皆様のお声がしっかり届いたので、上手にできましたよ
DSCF9048.jpg
DSCF9074.jpg
職員にはちょっと意地悪をしてみたり・・・笑


最後は全員で「港町十三番地」、「青い山脈」を歌いました
こちらは体操の時間にも流れている曲とのことで、中には歌詞カードを見ずに歌っておられる方もいらっしゃいましたよ
DSCF9116.jpg
最後のインタビューでは「楽しかった」「最高!」などといったお言葉をいただくこともできました
皆様へ、日頃の感謝の気持ちを少しでもお伝えできていれば幸いです
楽しい時間をありがとうございました

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる