☆母の日会☆

朝は晴れでも夕方には雨・・・というような日が多いですね
気温の変化も激しいので、皆様風邪をひかないようにお気をつけください

先日17日(日)は、全館合同の母の日会を行いました
DSCF8596.jpg


女性の入居者様へは、お一人ずつに職員手作りのメッセージカードをお渡ししました
皆様とても喜んでくださいました
DSCF8650.jpg


次は、職員によるマジックショーです
DSCF8656.jpg
実はこのスタッフさん・・・以前にもマジックを披露してくれています
DSCF8657.jpg
この日のために新しいものを頑張って覚えました
皆様も真剣に見てくださり、とても楽しんでいただけましたよ


また、福引大会では皆様へクジをお配りし、プレゼントをお渡ししました
DSCF8686.jpg
何が入っているかは開けてからのお楽しみです・・・


皆様とても喜ばれており、楽しい母の日会になりました
6月には父の日会のご様子もお届けします

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる