☆花見ドライブ☆

急な気温の変化で、各地では大荒れの天候ですね
4月なのに雪が降ったり、氷が降ったり・・・
体調管理が難しい気候が続きますので、十分気を付けましょうね

さて、3月にもお知らせしましたが、西の丘春の行事「花見ドライブ」が
無事に終了しました

天候に恵まれなかったり、時期が早かったりと、色々とありましたが
今年の桜は開花までに時間がかかりましたが、散るのは早かったように感じました
でも、相変わらず美しく、見事な景色を見せてくれたように思います

また来年も、変わらず美しい桜が見れる事を願ってます
DSCF7977.jpg
個人的に、桜吹雪が見たかったですけど(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる