☆1.2階誕生日会☆

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ油断できませんね
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は先日行われた誕生日会の様子をお届けします
西の丘では、1月2月の誕生日の入居者様が一番多いんです

今回は踊りあり、笑いありと盛り沢山な会になりましたよ
DSCF7254.jpg
谷川常務より、一言頂きまして、いよいよスタートです

DSCF7262.jpg

DSCF7292.jpg  DSCF7362.jpg
とても艶やかで、凛としていて、素晴らしい舞でした

続いて福笑いです
DSCF7404.jpg  DSCF7405.jpg
職員が模範解答を出す予定だったんですが・・・(笑)

DSCF7415.jpg
せっかくの男前福笑いが台無しに(笑)
入居者様、大爆笑でしたが、一番笑ってたのは職員でした

このあと、入居者様にも参加して頂きましたが、結果は・・・(笑)
にぎやかで楽しい会になりました

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる