♡節分会♡

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪をひきやすい時期ですので、無理をせず、疲れたらゆっくり休養しましょうね

さて、西の丘では2月1日に、恒例行事「節分会」を行いました
今回は、ボランティアの皆様にも協力していただきました
その様子を少しだけお届けしますね
CIMG3746.jpg     CIMG3748.jpg
はじめに、職員の出し物の二人場織です
出来立てアツアツの麺の為、火傷したら大変
みなさん、一生懸命応援してくださいました
CIMG3794.jpg

続いても二人羽織ですが、ちょっと思考を凝らしまして、男性職員がメイクをしてました(笑)
CIMG3801.jpg  CIMG3803.jpg
最初は笑顔が見えていたんですが・・・

CIMG3815.jpg
よーく見ると、顔中真っ赤(笑)
上手にお化粧できたみたいですね

続いては、ボランティアの皆様の出し物です!
「紫陽花会」の皆様にご協力いただきました
CIMG3825.jpg

CIMG3832.jpg
唄あり、踊りありと、とても素敵な会になりました

最後になりましたが、ご協力いただきました「紫陽花会」の皆様、本当にありがとうございました!


comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる