☆クリスマス会その2☆

前回は、クリスマス会の料理についてお届けしましたが、今回は、出し物です
12月7日に3.4階、21日に1.2階とそれぞれ行いました

まずは、3.4階の会の様子を紹介をしますね
誕生日会も合同ということもあり、西の丘サンタさんからのプレゼント第2弾は、『歌のプレゼント』です
ボランティアさんに協力していただき、かわいいサンタさんが沢山来てくれました

DSCF6479.jpg

DSCF6480.jpg

そして、歌を歌ってもらった後に、クリスマスカードのプレゼントを、一人一人に配ってくれました
DSCF6499.jpg

そして、誕生日の色紙を配ったのは、なんとわが子です(笑)
DSCF6520.jpg

少し緊張してましたが、上手に手渡しすることができ、入居者様は目を細めて喜んでくださいました
中には、感動で泣いてしまわれる方も
笑顔と、たくさんの優しさに囲まれた素敵な会でした

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる