☆餅つき大会☆

12月28日(金)に全館合同で持ちつき大会を行いました
2階の多目的ホールで皆様の前で職員が餅をつきました
DSCF7475.jpg

職員は日頃の鍛えた身体を存分に振るっていました
中には、筋肉痛になった職員もいるとか…
DSCF7407.jpg DSCF7403.jpg

中には、きぬを持つ勇姿が輝いている職員も…
DSCF7511.jpg DSCF7406.jpg

ついた餅は、職員と入居者様といっしょになって
お餅の形にしました
DSCF7427.jpg

その後は、入居者皆様に召し上がっていただきました!
食べられているお顔は、ほっぺたが落ちてしまいそうな笑顔でいっぱいでした

餅をつくとき「よいしょー!」などの掛け声も上がり、
今年最後の企画ということもあり、大盛り上がりでした!
職員もともにかなり楽しんでいました
DSCF7449.jpg

来年も皆様が楽しんでいただけるような行事を行っていきたいと思います

それでは皆様、また来年に
良いお年を~




comment

管理者にだけメッセージを送る

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/NEd4ES
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる