✿初詣ドライブ✿

寒さの厳しさが増したり、穏やかになったりと不安定な季節ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?
全国的に風邪やインフルエンザが流行りつつありますので、手洗い・うがいをしっかりしましょうね
疲れたら、休養も忘れずに(笑)

さて、西の丘では1月5日より「初詣ドライブ」がスタートしております
午前と午後に分けて、全入居者様に参加して頂く行事です
でも、どこに行くんだろう??と思われますよね
なので、少し紹介させて頂きます

毎年恒例ですが、場所は「壱岐神社」です
西の丘からは、車で10分くらいの場所にあります
緑豊かな自然の中に、見事な存在感ですよ
なんといっても、海のそばなので、波の音も聞こえてきちゃいます
DSCF6882.jpg

DSCF6890.jpg

そして、境内はこんな感じです
DSCF6889.jpg

DSCF6899.jpg
この立派な門松は、一定の時期を過ぎると撤去されてしまいますが、素晴らしかったです

今年も1年間、幸多い事を願って・・・

☆新年あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!!
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

もう新聞等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、谷川施設長が退任され
新しく岡崎施設長が就任されました!

DSCF6875.jpg

これからも、職員一丸となり、入居者様の皆様が元気に笑顔でお過ごしいただけるように努めてまいりますので
ご指導・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
施設長 岡崎 愛


カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる