

お誕生日会(1・2階)

最近、寒くなったり、暑くなったりとで体調管理が難しいです
みなさんも、風邪などひかぬようお気を付けくださいね

さて、4月13日(日)に1・2階のお誕生日会を行いました。
DSCF3471.jpg

今回は、ボランティアの方が来てくださり、
演奏に踊りにと、内容盛りだくさんで披露してくださいました

DSCF3473.jpg

DSCF3487.jpg

DSCF3493.jpg

DSCF3510.jpg

皆様も、食い入るように見られており、合間にはたくさんの拍手をされていました
一緒に踊られている方もいました

DSCF3535.jpg

みなさん大変喜ばれており、大盛況のお誕生日会でした



お誕生日会(3・4階)

どうもこんにちは☆

桜も散り、気候もほんとに暖かくなってきました!
私は、汗をかきつつ業務にあたる毎日です

さて、4月6日(日)に3・4階のお誕生日会を行いました

今回は、職員の出し物盛りだくさんで行い、
入居者様にもお手伝いしていただきました
DSCF3311.jpg

手品や皆様と一緒に考えるものなどさまざまでした
DSCF3313.jpg

皆様も釘付けで見られています
DSCF3311.jpg
DSCF3314.jpg

最後には拍手喝采で、大盛り上がりのお誕生日会でした

花見ドライブ☆

みなさんこんにちわ
気候もあたたかくなってきましたね
春を感じる今日この頃です。

さて、3月24日~4月15日の期間で「花見ドライブ」を行いました。
DSCF3194.jpg

西武運動公園や日向峠の桜を見に行きました
花見4

CIMG2773.jpg

今年は開花も早く、とてもきれいな桜が咲いてました!

見に行かれた入居者様は、
「きれいやね~」「今年も見にこれてよかった~」「桜はいつ見てもいいね~」
などと、笑顔で話されており、桜に負けないぐらいの素敵な笑顔になられてました
DSCF3186.jpg
DSCF3174.jpg
花見3
花見2

桜はいつ見てもいいものです
春を感じ、新たな出会いを感じる花見ドライブでした
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

