

☆ひなまつり☆

皆さんこんにちわ

桜も咲き始め、春を感じている今日この頃です

そろそろお花見の季節ですね

今年も場所取りがんばります!


さて、3月といえば、おひなさまですよね
西の丘でも、3月16日(日)に「ひなまつり会」を行いました!
ひなまつり

職員もひなまつりということで、お着替えをしました
ちなみに、左側がお雛様だそうです(笑)
ひなまつり2


入居者様と職員とで、ひなまつりの歌を歌い、
職員が、さらに歌に合わせて踊りました
皆様、笑顔で楽しく歌われており、職員の踊りにも力が入ってたようです
ひなまつり5

ひなまつり7


最後に、お内裏様とお雛さんの顔抜きのパネルに
入居者様の顔をはめていただいて、記念撮影を行いました

皆様、楽しく歌われたり、素敵な笑顔で写真を撮られたりと、大盛況のひなまつり会でした
hなまつり12

フラワーアレンジメント★

皆さんこんにちわ

気候も暖かくなってきましたね

私事ですが、春が近づくにつれて、花粉症と戦っております!
鼻水と目がかゆいのをこらえての毎日です(笑)

さて、3月9日(日)に
「フラワーアレンジメント教室」が開催されました!

今回も入居者様は楽しまれて参加され、
花に負けず劣らずの、素敵な笑顔がたくさん咲いていました

きれいな花を作成されている様子です
フラワーアレンジメント


花は、人の心を癒してくれます
私も参加してみたいと思いました
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

