

✽花火大会上映会✽

なかなか涼しくなりませんね
皆様、いかがお過ごしですか?
連日猛暑ですので、水分補給をしっかりして、規則正しい生活を
心がけましょうね
早寝早起き、朝ごはんですよ

今月の行事は、今年からの初の試み
「花火大会上映会」です

本当は、入居者様全員で鑑賞に行きたいのですが、それは難しく
だったら、スクリーンで上映しちゃいましょう
というわけで、お祭り大好きなスタッフは、張り切って準備に取り掛かり
当日を迎えることが出来ました

花火気分を少しでも味わって頂きたく、担当スタッフは全員浴衣&甚平姿
そして、入居者様にはうちわをお渡ししました

CIMG1766.jpg
このうちわは、スタッフの手作りなんですよ
そして、スタッフは・・・

CIMG1762.jpg
こんな感じです

そして、いよいよ20時
CIMG1768.jpg

ちょっと怖い顔になっちゃいましたが、はじめの言葉とともにスタートしました

CIMG1770.jpg

スクリーンに映った花火を観て、「綺麗ねー」「わぁ、すごーい」等口々におっしゃってました
テレビ中継されていても、なかなか自宅では観ないですよね?

会終了後に、「ありがとう、綺麗だった」と言われた時には、思わずガッツポーズでした

楽しい夏の思い出になりましたよ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

