

✿母の日会✿

5月も後半に差し掛かりましたね
今年は、夏日の様な日が多いような気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、早速日焼け止めを購入し、毎日欠かさず塗ってますよ
5月は紫外線が強力なんですって
水分補給をこまめにし、熱中症にならないようにしましょうね

さて今回は・・・
日頃のありがとうを形に変えた、母の日会です
5月12・19日の2回に分けて行われました
今回も、前回の誕生会に続いて、地域のボランティアの方々に強力して頂きました

CIMG1614.jpg

CIMG1608.jpg
入居者様は、美しいギターの音色に聞き入ってらっしゃいました
そして、担当スタッフより、女性入居者様全員へ、日頃の感謝を込めたメッセージカードを送らせて頂きました
お一人、お一人に手渡しさせて頂き、受け取られた入居者様から笑顔を頂きました


♡誕生日会♡

清々しい、初夏の陽気が続いてますね
気温差が激しく、体調管理の難しい時期になってきましたね
水分補給をこまめにしていきましょうね

さて、西の丘では4月14・28日の2回に分けて、誕生会を行いました
今回は、地域のバランティアさんが、協力してくださいましたよ

CIMG1554.jpg CIMG1567.jpg CIMG1571.jpg CIMG1577.jpg

歌や踊りを披露して頂き、いつもと違う雰囲気に、入居者様方も興味津々
入居者様も、スタッフも一緒になって楽しむことができました
ご協力頂きました、ボランティアの皆様に感謝すると共に、これからも楽しい行事を続けていきたいと思います

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

