

♡花見ドライブ♡

春ですね~
ようやく暖かくなってきましたが、油断は禁物です
温度差によって体調を崩しやすい時期でもありますので、気をつけましょうね
健康第一ですよ

3月の下旬から4月上旬にかけて、お花見ドライブに行ってきました
美しい桜の木の下で、楽しいひと時を過ごさせて頂きました

CIMG1486.jpg

入居者様は、静かに見入ってらっしゃる方、「綺麗ね~」と微笑まれる方と
様々でした
私は、桜に見とれていて、ずっと口が開いてました・・・
CIMG1368.jpg

今しか見れない美しい桜に魅了された花見ドライブでしたよ


✽さくら✽

西の丘では、昨年の今頃に桜の木を植えました
1年でかなり成長しましたよ

CIMG1434.jpg
まだまだ若い樹ということもあり、少し花も少ないですが、それでも美しく咲いてました

いつか、この桜の下でお花見できたらいいなぁ
なんて思いながら、しばらくの間見入ってました

☆ひな祭り会☆

暖かくなってきましたね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私事ではありますが、花粉もおさまりつつあり、快適に過ごしております

西の丘では、3月10日にひな祭り会を開催しました
入居者様と一緒になって楽しむことが大好きなスタッフは、今回も思考を凝らしましたよ

お雛様には男性スタッフが
お内裏様は、入居者様にお願いしました
女装した男性スタッフの姿は、皆様の想像にお任せしますが、綺麗?でしたよ

そして、一番盛り上がったのは『箱の中身はなんでしょう』ゲームです
触った感触だけで当てていただくのですが、最後の中身はなんと・・・
人でした
DSCF8560.jpg
これには、入居者様もビックリそして、大爆笑でした

入居者様が笑顔になって頂けるなら、全力で頑張るスタッフ一同です



カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

