

☆ハマチ解体ショー!!☆

寒さが厳しくなってきましたね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

西の丘では、1月6日に「ハマチの解体ショー」行いました
コピー ~ CIMG0973
コピー ~ CIMG0974

手際よくさばかれるハマチに、入居者の方々も興味深々コピー (3) ~ CIMG0981
あっという間に、切り身になり、いよいよ盛り付けです
CIMG0997.jpg
職員が必死で盛り付けし、完成がこちらです

コピー ~ CIMG1006

この後、形を変えて入居者の皆様の元へ届けられ、美味しく頂きました
CIMG1009.jpg
煮魚や焼き魚と、食べ方は様々ですが、やはり生の刺身が一番ですよね
個人的な感想になってしまいましたが・・・

入居者様の笑顔と美味しく食べられてる姿に、喜びを感じました

これからも、たくさんの行事を予定しています
次回をお楽しみに

★新年会★

新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします

さて2013年、最初の行事は、「新年会」でした
新年にふさわしく、舞でスタートしました
DSCF7714.jpg
皆さん、素晴らしい舞に、魅了されていました

続いては、職員による福笑いと二人羽織りでした
DSCF7684.jpg/>DSCF7702.jpg

福笑いの顔に選ばれたのは、横綱「白鵬」でした
皆さんで、「もっと右!違う!」など声を掛け合いながら完成されてました
二人羽織は、皆さんの応援もあってか、大盛り上がりで行われました

DSCF7698.jpg

今年の初笑いにふさわしく、職員も入居者の皆様も終始笑顔で
大盛り上がりでした

今年もたくさんの行事が盛りだくさんです!!
次回をお楽しみに
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

