

文化祭展示 生け花クラブ

文化祭が11月3日から開催されます

生け花クラブでの作品を文化祭に先駆けて、正面玄関に展示をしています

ご来設の際はぜひご覧下さい



DSCF2805.jpg

コスモスドライブその後・・・

コスモスドライブ

秋の気配が深まる中・・・
コスモスドライブ継続中です

今が一番の見ごろで満開でした


DSCF2763.jpg


このまま枯れずに咲き続けていたらいいのに・・・

DSCF2762.jpg

西の丘 喫茶店

「西の丘に喫茶店が、期間超限定でできるらしい・・・・」

「えっ ほんと??」

DSCF2685.jpg





「詳しいことはまだよくわからないんだけど・・・こんなスタッフさんがいるとかいないとか・・」


「あら、かわいいエプロン」


「手作りらしいわよ~~~」
DSCF2687.jpg


「どんな喫茶店ができるのかたのしみねっ」

「だれでもかれでも入れる喫茶店ではないみたいよ~。」


「あらそうなの?じゃあ今後の情報は要チェックねっ!!」



DSCF2688.jpg

コスモスドライブ

朝晩だいぶ涼しくなり、日中との気温差に体がびっくりする時期になりました。

先週までは咲いていなかったコスモスですが
満開まであと少しです

皆様と一緒にコスモスを見に、ドライブに行っています

短時間ですが、清々しい空気ときれいなコスモスに、
心癒されます・・・・・


DSCF2675.jpg
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

