

8月 3・4階誕生日会

3.4階のお誕生日会が開催されました。
当日の昼食です
ボリューム満点でおなかいっぱいになりました


DSCF2128.jpg

お誕生日の方のご紹介の後、風船運びゲームが開催されました。
赤い風船チーム と 青い風船チーム で
どちらが早く風船を運べ得るかを競うゲームです

DSCF2180.jpg
結果は・・・・・赤チームの勝利
景品としてポケットティッシュがプレゼントされました。



つづきまして、三味線のボランティアの方が来設してくださいました。
お祝いの演奏会です。
中学生のお嬢さんも演奏に参加してくださいました。
とても音色の美しい・楽しい演奏会になりました。
DSCF2188.jpg



DSCF2193.jpg

DSCF2213.jpg
最後はボランティアの方・西の丘職員と一緒にお祝いの踊りをして
お誕生日会の終了です。

お誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございました

8月 1・2階お誕生日会

先日、1・2階のお誕生日会が開催されました。



DSCF2068.jpg

ご入居の方参加型のお祝いゲーム
『箱の中身はなんだろな?』 です。

DSCF2085.jpg

見えないものを触るって・・・・
勇気がいりますよね

DSCF2086.jpg
DSCF2109.jpg


笑いに包まれたお誕生日会になりました
皆様おめでとうございます。

とある一日の風景

お盆も過ぎて
すこしを感じる朝晩になってきました。
九月に開催される敬老祭にむけて
職員も追い込みの時期に入っています


DSCF2048.jpg

少しづつではありますが
会議と準備を重ねてきました。


当日は皆様に楽しんでいただけるように
がんばります



DSCF2050.jpg
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

