

GW西の丘

ゴールデンウィークに突入しました

暖かくなり 畑のお花や作物も
青々と、キラキラ
元気に育っています

ご入居の方と一緒に
ちょっとだけお散歩へ・・・・

DSCF1104.jpg

絶景です

お花も大変美しい・・・

DSCF1098.jpg


DSCF1095.jpg

美味しそうなので鳥に狙われないか心配です

DSCF1084.jpg

DSCF1083.jpg


西の丘はGWも休まず営業中

4月(3・4月合同)お誕生日会 1・2階

本日はお誕生日会が 開催されました

DSCF0924.jpg


お祝いの気持ちを
職員出し物で プレゼントです
ちょっとわかりにくいですが
手品を披露しています
『ハンドパワーーー

DSCF0940.jpg

西の丘のハンドパワーの使い手に
皆様びっくりされていました


本日のおやつは
お誕生日会なので
ケーキでした

DSCF0978.jpg

お花見

4月になりました
朝晩はまだ冷え込みますが
昼間はだいぶ暖かいですね
DSCF0884.jpg

西の丘では
ご入居の皆様とご一緒に
お花見に出かけています。

DSCF0892.jpg

桜がずっと咲いていたらいいのに・・・・

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

