

餅つき大会

si.jpg
yagi[
moti.jpg
1月13日に餅つき大会を開催しました皆様には片栗粉をまぶして、餅を丸めて頂きました
つきたての餅は酢餅とあんこ餅にして、入居の方々に召し上がっていただきました
もちもちしていてとても美味しかったです

正月会

1月2日、3日とフロアーに分かれて正月会がありました
皆で正月の歌を熱唱し、入居者様による福笑い、職員による二人羽織、ビンゴゲーム、いろいろな催し物を行いました
年始早々、みんなで大笑いしましたP1020031.jpg
                        P1020009.jpg
                        P1020023.jpg
                        P1020045.jpg
今度は初詣に出かけます場所は飯盛神社です

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

元旦ということで、皆様「おせち料理」を楽しみにされていましたおせちはとても豪華で美味しかったです
御節
量がとても多く食べ応えがありました

今年も楽しいブログを更新したいと思っていますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

