星に願いを (≧人≦●)

来月に七夕会を予定しております(人´∀`o)
その日に飾る笹の葉のお飾りを入居者の方にも手伝っていただきました

20070624003253.jpg

短冊に書くお願い事も書いている最中です

20070624004604.jpg


私、管理者Nも秘める願いを短冊に書きました☆彡 (-人- )
                西の丘管理人 N

いちヽ(∀`●ヽ) に(ノ●´∀)ノ さん+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚

毎日午前中の10時よりラジオ体操とレクレーションを行っております

20070623224322.jpg


朝食後の運動に!と参加される方が多く、運動後は皆様でお茶を飲みながら談話されています。

                   西の丘管理人 N

父の日

20070617190059.jpg


昨日、父の日でしたので、男性入居者様を囲み、ささやかですが、お祝いをさせていただきました。



職員より花束とメッセージカードをプレゼントさせていただきました。
中には、涙ぐまれる方もいらっしゃいました。
炭坑節を踊ったりと、楽しいひとときを過ごされていました。


20070617190112.jpg

お誕生日ケーキ&フルーツ

20070617190041.jpg

バースデーソングを歌われた後、おやつにケーキとフルーツを召し上がっていただきました。パイナップルをくりぬいた中にフルーツポンチが入っていましたよ(・0・)/

6月のお誕生日会

20070617190016.jpg

昨日、6月の誕生会をおこないました。昼食は手綱巻き・緑茶揚げ・ずんだ和え・おだまき蒸し・魚素麺汁でした。皆様、美味しそうに召し上がっておられました。


どこに飛んでいく?

本日のレク活動は。。。。。。『輪投げ』ですo(^^o)(o^^)o
輪投げの道具が新しく加わりましたので、早速皆様で何点になるのかを競争しました。
5点の所を狙っていたのに1点だったり床に落ちたり、思いもよらぬ方向へ飛んでいったりして、笑いとタメ息で賑わいました。

20070601005002.jpg


                              西の丘管理人 N
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる