

リフレッシュ!!

今日は、西区の今津の方へドライブに行きました。
その名も、「今津リフレッシュ農園」!

20070429175259.jpg


テラスにて、お昼ご飯を食べました
ぽかぽか陽気で、とっても気持ちよかったようです。
海も見えて、まさに気分をリフレッシュさせるにはもってこいの場所ですね


5月2日には、近くの保育所の子供たちが歌を披露しに来てくれる予定です

西の丘管理人O

小戸公園に行ってきました\(´∀`)丿

20070424004942.jpg

あいにくの天気でしたが、公園に着いた頃には日がさしてきましたヾ○´∀`)人(´∀`●
満開の桜街道とまではいかなかったですが若葉もまた清々しかったです。


月末には4月生まれの方の誕生日会を予定しております。

                                     西の丘管理人  N


突如現れた竹の子様?に入居者の方もスタッフもビックリ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
思わず触ってみたり拝んでみたり・・・・・?

20070423223506.jpg

竹の子の炊き方には色々あり話が盛り上がりました。
すでに食べ頃ではないとの話に管理者Nは独り涙をしました(´⌒`。)グスン
P.Sこの竹の子はスタッフが届けた品だそうです(/∀\*))


                             西の丘管理者  N
o_14.gif


お花見♪

少し前になりますが、4月8日(日)に桜を見に、お弁当を持って油山公園に行きました

桜の木の下で、お弁当を食べました
P4080038.jpg

ちょっと寒かったようですが、風が吹く度ひらひらと花びらが舞って、とっても綺麗だったようです

明日もドライブ・お花見を予定しています♪

西の丘管理人O

午後のお散歩

昨日の午後、とってもいいお天気だったので、入居者様と施設の周りをお散歩しました


20070408095125.jpg

建物が大きいので、1周するだけでもいい運動になります。



20070408095138.jpg

写真の左側の土の部分に花を植えるか野菜を作ろうという話が持ち上がっています

今日はドライブを予定しています
その時の様子もまたお伝えしたいと思います。

西の丘管理人O

内覧会のお知らをいたしますm(_ _)m

4月14,15日午後より施設の内覧会を行います(*´∀`*)

ぜひ見学におこしくださいませ
詳しいお問い合わせは、
   西の丘  092-891-8715まで


                西の丘管理人  N
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

