ニューフェイス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

3月に新人職員が4人増えました(人´∀`)♡
 男性1人・女性3人の方が西の丘の職員として、
 来られました\(´∀`)丿\(´∀`)丿

4月にも2名の方が来られる予定です!
新人職員の紹介は広報誌『西の丘新聞』にて
行う予定です。

4月はお弁当を手に花見を予定しておりますm(_ _)m


          西の丘管理人 N


Happy Birthdayヾ○´∀`)人(´∀`●

今月3名の方がお誕生日を迎えられました(人´∀`)
  おめでとうございます!
  18日に行った誕生日会では皆さんでのバースディソングに
  入居者の方による紙芝居披露、そしてケーキを堪能!
  楽しんでいただけたでしょうか

20070402181321.jpg



  この私も来月にまた一つ歳を重ねます(´⌒`。)グスン
  今年こそは花を咲かせてみせる!と誓う今日この頃です。

                            西の丘管理人  N




(/∀\*) まぶしかぁ

11日に“福岡タワー”見学に出掛けましたo(^^o)(o^^)o
少し寒かったですが青空が広がっており、太陽の光が眩しかったそうです。


20070318223523.jpg

私はと言うと極度の高所恐怖症にて高いところには登れません 
ハィ........( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


20070318223818.jpg


   西の丘管理人  N

西の丘にも春を見つけましたv(o^_^o)v ぶいっ

20070311235308.jpg

上記の写真は「 一才桜 」と言う桜です。
春がもうすぐそこまできています\(´∀`)丿\(´∀`)丿
福岡タワー見学などの外出を計画しております(*^_^*)


西の丘管理人 N

3月3日ひな祭り (人´∀`)

灯りをつけましょ ぼんぼりにぃ\(´∀`)丿\(´∀`)丿

3日の昼食は…

散らし寿司に刺し身盛・菜の花の炊き合わせ ・清まし汁でした(人´∀`)♡

鮮やかな散らし寿司に春の訪れを感じました(*´∀`*)

IMG_02861.jpg


とてもおいしく戴きました
      
                  西の丘管理人 N
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪BGM
©Plug-in by PRSU

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる